どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

呼吸器内科終了!

今日は呼吸器内科の最終日。
一番最後に医局で実習に関する筆記試験やって終了。
これ、例の苦しめられた英文からの出題が半分なので、問題を見るまではかなりビクビクしてました。
が・・・
何のことは無く無事に合格。

ほっ!

さてはて、

今日これから実家に帰ります。
実家で演奏会があって、太鼓打たにゃならんのですわ・・・

演奏会はあさってなんですが、まだこの太鼓の曲、練習してないんです。
こちらもかなりビクビクもの。
大丈夫かなぁ・・・
 
 
という訳で、次回の日記更新は日曜日に帰ってきてから・・・
帰ってくるのが日付の変わる頃なので、もしかすると月曜にならないと更新しないかもしれませんが・・・

ど〜ぞ演奏会の無事終了を祈ってやってくださいませ。

んでは・・・しばし長野に行ってきます。