どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

平日の休日

学会のために科の先生がほとんど出張してしまった今日、ポリクリの予定が軒並み中止に。
午前中の回診は・・・無し!
午後のクルズスは・・・無し!!
よって、今日の予定は夕方4時からの総括のみという異例の事態。
ま、先週からクルズスの中止はやったらめったら沢山ありましたけど、
これだけ中止になるとむしろ心配というか・・・やって欲しいとも思える気分。

なものだから、今日は自宅で昼過ぎまでレポートを作ってました。
いつもなら病院にいる時間に家にいるのは実に妙な気分。
ど〜せ家にいるんなら・・・と、洗濯もして、なんだか昨日に引き続いて休日過ごしたような平日でした。