どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

医音連定演

今日は4大学合同合唱団『医音連』の定期演奏会
今年は何だかんだと練習に行けず、合宿にも行けず・・・
一人練習が多かったので実際に合わせてみての不安が多々多々ある中での本番です。

そういう風に、ただでさえ不安がいっぱいな今日なのに、本番直前にオイラのデジカメが原因不明のショート。
他の大学のステージや後輩の演奏風景を納めたデータが全〜部吹っ飛んでしまいました。
なんだか暗雲立ち込めた気分です。ガ〜〜〜〜ン!!!

そんな不吉な予兆があったものの、肝心の本番は・・・
なんとかかんとか・・・乗り切った・・・ものの・・・
でもやっぱり1年間の練習不足は否めません。
皆のようにきっかり練習に出れていたらなぁ・・・
来年が最後の舞台になるでしょうから、これは来年への持ち越し課題ですね。

片付けの後は新宿へ移動して盛大なる打ち上げ&幹部交替。
思えば去年、おいらもこの日に連盟長の任を終えて、めでたく一介のヒラになったんですが、
あれからもう1年たったのかと思うと月日の経つのは早いなぁ・・・
と、感傷にふける間も無く速攻で撃沈。

指揮をお願いしているM先生からは、
『S大学(おいらの大学。)はアホが多くて良いなぁ』
と、お褒めの言葉も頂きまして、撃沈した甲斐があったというもの。
楽しいお酒はやっぱり美味しいですナ。