どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

久々に豚丼

リンクのページにもありますが<a href="http://www003.upp.so-net.ne.jp/writingroom/">ここ</a>の管理人Sと共に荷物の整理&昼ごはんを共にすることに。
荷物整理、っていっても、こないだ(本年3月13日参照)みたいに冷蔵庫運ぶとか言うようなレベルじゃなく、僕の役目は鍵を開けて閉める・・・っていう『どこが荷物整理?』と思える荷物整理のレベル。
半分茶々入れながらこのお仕事は完了。

おいら『お昼ど〜する?』
S『じゃ、松屋で』

という具合に松屋直行。
牛丼がなくなってから随分と御無沙汰な松屋であります。
1度例の豚丼を食べたんですけど、ど〜も牛丼と違って豚の匂いが鼻に付くなぁ・・・と思って、それ以来豚丼食べてなかったんですけど、Sにつられる形で豚丼食べる事に。
なんていっても他のものより圧倒的に安いのがいい・・・。

肝心の味の方はといえば、随分おいしくなったんですね〜。
記憶にあった匂いを微塵にも感じません。
改良されたんでしょうか???

これなら・・・また来てもいいや。