どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

国試発表

昨日は看護師の国家試験の発表日。
山岳診療部の後輩5人は皆合格して、晴れて看護師になりました。
おめでとう!

1夜あけて今日は医師国家試験の合格発表日。
昨日が全員合格だから、こちらも・・・と思っていたらその通り。

合唱部がらみのMっきー、U田、S田
山岳診療部がらみでK島、A泉、M山、T谷、M藤
国対がらみでY下、K沢、K林、E藤、M岡、T橋
学祭がらみでS田、
かつてお世話になっていた羽球部からみでA藤、U住、O田、はっし〜、ほっし〜
僕が知ってる先輩は皆合格してました。
先輩、おめでとうございます。
こうして数えてみると、実に沢山の先輩にこの5年間、
お世話になったんだなぁ・・・と思います。

既卒で浪人していた某先輩も無事に合格して、
『これでやっと不良債権が無くなった・・・』
と、とある後輩が言ったとか言わないとか・・・

来年の今頃は・・・僕の番です。