どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

呼び出され・・・

今日も試験だったわけですが、ま、それはさておきまして・・・

試験の後、山岳診療部の部室で同輩Iと後輩Mといっしょに、くっちゃべっておりました。夏山の報告を聞いたり、今後の事を話したり・・・もうそういう学年ですからねぇ・・・

試験の後、山岳診療部の部室で同輩I、後輩Mとくっちゃべっておりました。
夏山の事や今後の事なんかを話したんですけど、なんかまぁ・・・
色々とコトが起こるもんですねぇ・・・はい。

そこにお電話。
“卒業アルバムの事でわからんことがある・・・”と、某軟式庭球部の同輩I嬢からお呼び出しです。
ほいほ〜い、と出張して対応してると、そこにまたお電話。
今度はもう1つの山岳診療部の同輩Hからです。
“OBに手紙を出すんだけど・・・”と、要は文面を考えてくれ、って事。
彼はおいらが秘書検定に合格ってるのを知ってますからね〜。
しかし、他の部活の文章まで作ることになるとは思わなんだ・・・

4月からずっと実習ばらばらでしたけど、試験の日は全員集合。
全員集ったのかなり久しぶりでしたから、今日はこんな感じでアッチに寄って・・・こっちに呼ばれて・・・色々とお喋り・・・な日でありました。