どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

残暑見舞い

今日から卒業試験のスタートです。
長丁場でトビトビに試験があって・・・終わるのは年末。
どうなりますことやら・・・って、他人事のように書いてみたところで、卒業しないといけないんですけどね〜。
頑張りまっす。

さてはて、

そんな試験を終えて、図書館で勉強して帰ってきたら手紙が来てました。
部活の後輩が残暑見舞いを送ってくれたようです。
基本的にモノを書くのは大好き。
金銭的に負担になっても、メールよりは手紙を書きたい・・・
デジカメの写真もデータ渡しよりは現像して渡すのが好き・・・
っていう、HP持ちの癖にアナログなオイラなので、これは嬉しかったですね〜。
早速にお返事書いて投函しました。
試験受けてきた日・・・なのに、なんか風情あるいい気分な日でした。