どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

好い刺激

新入生の勧誘から帰ってきました。
成果はボチボチでしょうか。
今後の継続勧誘でさらに引き入れたいものです。

さて、

Y県F市に泊りがけで1年生の勧誘に行く場合、たいていは大学近所のホテルや民宿に泊まるんですが、今回はちょっと違う。
山岳診療部の部員の中に、『別荘を持ってるからソコに泊まりましょう』というツワモノガいて、そこに泊まることに。なんていったって、コレだと宿泊費ゼロですもん。

しかしこの別荘、すごかった。
森の中にあるリゾートマンションの1室。
LDKでテラス付き。
窓からは広〜い森の眺望と夜景が広がって・・・
マンションの中にプールと大浴場があって、テニスコートやバーベキュー場まで備え付け・・・

金というものはあるところにあるんだなぁ・・・
そうかぁ・・・別荘って言うのはこういうところかぁ・・・

ウルトラ刺激を受けた次第。

なんだかんだいっても、こういうトコに家があるなんていいなぁ、って思いますよ。
こーゆーの目指して頑張ろう!って、思わせられた瞬間でありました。