どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

○っ○い星人

非常〜に怪しげなタイトルでありますが、これは年齢制限も何もなく
渋谷のど真ん中でフツーに絶賛上映中の、れっきとした一般映画のタイトルであります。
では、上記『○っ○い』に当てはまる文字は何か・・・
・医学英語で書くとmamma
・2003年12月13日の日記にも関係アリ
・以下の日記にもヒント
このへんから各自推察してみてください。

とまぁ前置きはさておき、
『何か面白い映画はないかな〜』
と昨日ネットで映画情報を見ていたら発見したこの『お<font size=2>○</font>ぱ○星人』という映画、タイトルを見た瞬間は、ええ、目を疑いました。な、何だぁ?これ???って。
(ちなみにこの映画の公式サイトは<a href="http://www.pdic.co.jp/oppai/">ここ</a>です。心の準備はOK?)

おいらと同じように映画が好きで、どうやらおいらと同じくB級を好むんじゃないか・・・
という匂いを最近感じ始めた後輩K嬢に
『こういう映画を見つけたんだけど・・・』
と声をかけると、どーやら彼女のドツボにはまった様子。
(女の子に声かける僕も僕ですが、乗ってくる彼女も彼女・・・ってのは駄目?)

K嬢『先輩、これ来週までですよ!早く行かないと終わっちゃいますよ!』
と、乗り気なお返事。
おいら『そ〜なの?じゃ、早速今日の練習終わった後にでも行く?レイトショーだし間に合うよ』
K嬢『是非行きましょう!!!』
おいら『よし、行こう』

と、とんとん拍子で話が進み、思い立ったら即行動!こーゆー映画に食指を動かしそうな面子に声をかけ
・おいら (合唱部先々々代の主将)
・後輩O氏(合唱部先々代主将)
・後輩K嬢(合唱部先代主将)
・後輩F氏(合唱部現会計)
という合唱部の重鎮メンバーでいってきました。
即断即決即行動という行動力は、このへんにも現れておりまする。

実は今日映画見に行くにあたっては『練習の後』と言う所に大きな弊害があったんですが
そこは行動力に長けたりとはふ君。数々の策を弄してこの弊害を突破。
無事上映時刻に間に合ったのでした。
ごめんよ〜、合唱部のみんな〜
<font size=7 color="#0000ff">m(_ _)m</font>

映画の内容や弄した“策”なんかはホトボリが冷めた頃にHPの方に書くとして、
いや〜、実に久しぶりに超ド級B級映画みて大満足です。
『先輩子供みたいに大笑いでしたね〜』とはK嬢。
はい〜☆