どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

呼び出し

1ヶ月もいると科の先生ともそれなりに仲良くなるわけでして・・・
実習終わった後、図書室で調べ物してたら見慣れない電話番号から電話が・・・
誰だろう???
『もしもし?』
『あ、、もう電車乗っちゃった?』
『え?あ、いや電車には乗ってないですけど』
『よかったぁ・・・ごはん一緒に行こうよ』
『あ、すいません・・・あの〜どちら様でしょうか?』
『あ、そっか、この番号あたしが一方的に知ってるんだった・・・Kです』

あ・・・救命で一緒の研修医のK先生かぁ・・・
そういや声の調子そうだなぁ・・・
新手のナンパかと思った・・・

っつう訳で救命で一緒の研修医のK先生とH先生においら。
加えて以前に救命のポリクリに来ていた5年生のSさんとY君5人で晩御飯へ。
T摩ぷら〜ざのアジアンなカフェで御馳走になってきました。

研修のことやら色恋話やらで盛り上がりましたけど趣味の話は面白かったですねぇ。
『ツーリングが趣味・・・なんだけどバイクは持ってない』っていうH先生
『フラダンスやサンバやってるんですぅ』っていうSさん
『・・・EBMの勉強会ですかね・・・』とはYくん

普段、病棟じゃ出来ない話で楽しかったです。
ご馳走様でした!