どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ポリクリ明け

とりあえず目覚まし時計をかけずに寝た昨夜。
じっくり寝ましょうか・・・と思ったもののやっぱり早々と目が覚めてしまい・・・原因は選挙カーなんですがね・・・
一台過ぎてもまた一台・・・ってな状態にこりゃもう駄目だ、と諦めて起床。
6月は全然大学にいけませんでしたからね。マッチングにかんする書類や銀行の振込み、部活の所用など、たまった用事を片付ける日、と決めていた今日。朝ごはんたべて大学へ。

そしたらですねえ、大学の近所にコンビニ君が出現していました。
立地はすごく良い所。構内から歩いて1・2分の超近場。
ウチの大学は構内に生協があって、お弁当から文具、書籍までたいがいの物は生協で間に合うんですが、コンビニとなると片道5分くらい(ま、たいした距離じゃないですけどね)かかる離れたところまで、大通りを渡らねばならなかったので、このコンビニは売れるだろうなぁ・・・。

開店記念セール中とのことでお弁当類の割引セールをしていたのに引かれて、おいらの昼食はココで購入。
しかし気になるのはもともとこの場所にあった材木屋さん。
どーしちゃったんでしょうねぇ?

とまぁそんな感じで所用を済ませるのに1日使ったポリクリ明けの1日。