どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

活動前最後の山岳診療部ミーティングへ。
主将がハッパかけたのが効いたんでしょうか、先週・先々週と比べると明らかに集り具合が良好。
いつもこうだといいんですけどね・・・

ミーティングのあとはとっとと合唱部室に帰ってお勉強・・・すればよかったんですけど、後輩の研究の事やら先生のお相手やら、なんやかややってるうちに時間は夕方。
この時間まできちゃったんなら主将の顔見てから帰るか・・・うん。

しばらくしたら案の定主将のNが来たんですが、
きっと、去年の今頃の僕もあんな顔してたんだろうなぁ・・・
疲労困憊・・・やるせなさ満開・・・
むむむ。

あと少しだ・・・なんとかなるさ。