どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

帰京

明日が山岳診療部の最後のミーティングなので、もう少し実家で休みたいのはヤマヤマながら本日帰京。
べつに今日なにか予定があって急ぎ帰る・・・訳ではないので、ばあちゃんとともに店の配達しながら、間に合う電車に乗っての流れ帰京。これも平日の昼間だからなせる業ですなぁ。
案の定電車はがらがらで、余裕で席を確保。あとは到着まで寝るだけ・・・

なんですが、斜め後ろの席のお前!イヤホンの音漏れウルサイぞ。
誰のなんて曲かは知らないですが、CMで聞き覚えのある曲。
こーなるとなんとなくアタマの中で曲をグルグルと回想しちゃいますからね〜・・・困った・・・
ま、そんな中でも自然と寝ちゃった訳ではありますが・・・

しかし東京って、こんなに暑かったですかぁ?
電車から降りた瞬間、車内に戻りたくなりました。
4、5日帰省していただけなのになぁ・・・