どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

マッチング@信州大

というわけで本日、信州大のマッチング試験受けてきました。

国家試験様の筆記試験+面接でした。

こないだの説明会の時もそうでしたけど、やっぱり信州大の学生さんがかたまってたむろしてます・・・う〜ん、肩身が狭い。しかし、いくら学内生とはいえ面接試験がある日くらいはきちんとスーツなり何なりきて、身支度きちっとするのが礼儀じゃないかと思うんですが・・・ジーパンにTシャツ着てた彼はどーゆー人だったんだろう???

おいらは・・・といえば、まぁ、無難にできたんじゃないでしょうか・・・
さ〜、あとはどういう風に出願するのか・・・迷うだけ・・・
 
 
さて、明日1日から山岳診療部の活動で登山してきます。
今年は山での更新が出来ないっぽいので、次の更新は・・・11日になるでしょう。
11日に書く体力があれば・・・ですけど
では、高地に避暑してきま〜っす。