どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

もちょっと頼む

集中講義といっても、要は“集中”的な“講義”。やってる内容は授業であります。
ただし・・・
これからの卒業試験にも関わってくるし、平日朝から夕方まで授業で潰されること考えたら、それなりに『受けてよかったぁ』って思えるような授業をやってほしいんですが・・・
今日登場した4人の先生のうち2名。
もちょっとしっかりしてほしかったですねぇ。

この期に及んで
・プリントの朗読Only
・飛び石連休的大量スライド&プリント無し

は、無いだろうよ・・・

ついでに言えば大学もも少し考えて授業組んでくれぃ。

『去年まで僕2コマもらってたんですが、今年から“同じ内容を1コマでやってください”って言われてね・・・これ以上削りようがないし、時間半分しかないから、悪いけど超特急でやります。』

なんて先生に言わせないで欲しいものです。
先生が丁寧な補足プリントを作ってくれたからよかったようなものの・・・