どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

試験日

今日の卒業試験、出来だけ言ったらよくないです。

自己採点してみたら・・・合格最低点スレスレでした。危ない危ない・・・

1回勝負の卒業試験は、試験後に疑問点を出題者に問いただす(?)事のできる仕組みがあるんです。
“ここおかしいんじゃない?”ってところを『質問書』として提出すると、問題が削除になったり正答が変更になったりするんです。
だって、結構問題に間違いや怪しいところ多いんですもん・・・
こーゆーのなかったら、1回勝負の試験じゃ困っちんぐな事態になることもあるでしょう。

質問書の締め切りが明日の夕方なので、今日は試験後帰宅して早速に試験の復習をしがてら

『変な問題はないべか?』
『間違った解答で発表されてねぇべか?』

ナマハゲのように本を首っ引き。
おいらの家にはインテリアと化した書籍が多々あるので、
こーやって調べたいときには事欠かないのが嬉しい・・・
(きちんと使えよ!って言わないでください・・・ね・・・お願い)

どーゆーふーに返事が来るのか・・・
楽しみであります。