どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

お目覚めは

試験が終わるとその後数日休みがあって授業再開・・・
っていうのが5年生までの通例だったんですが、さすが6年生は違う。
昨日試験で早速今日からまた次の試験に向けた集中講義です。

なんですが・・・

今朝、布団の中で目覚めたのは、AM9時25分。
ちなみに授業はその約30分前に開始されております。

『ぐぇ〜〜〜〜〜?!?!?!』

多分原因を列挙すると
1)試験が1つ終わってホッとした
2)試験の復習を朝3時までやってた
3)目覚ましをセットしたときに、スイッチを入れ忘れた(コレが最大の要因)

ですねぇ。

年に1度くらい、おいらはこーゆーお寝坊することがあるんですが、
いやはや昨日の試験日でなくてよかった・・・

で、

即効で飛び起きて顔だけ洗って、牛乳1杯だけ飲んで講堂へGO!
ちょっとだけ遅刻して授業に参加。

ほえ〜、気をつけようーっと。