どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

真夏日−10度以上=今日

僕の記憶と日記が確かならば(記憶はともかく日記は確かなんですが)、
3日前の日曜日には真夏日とかいうありえない気温をたたき出していたはず・・・

今日はそこからマイナス10度以上、最高気温が20度行かなかったって言うんですから・・・
変動激しいですね・・・さすがは季節の変わり目。

布団から出たもののあまりに寒かったので、こりゃさすがに半袖は無理じゃ・・・と、今日はトックリのシャツを着込んでいったんですが、同級生の中にはまだTシャツ組がちらほらと・・・
ま、たいがいそーゆー方々は自転車通学組なんですが・・・

それにしたって寒いだろうに・・・なぁ・・・

当分天気が悪そうなので、なんかちょ〜っと憂鬱です。