どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

インディーズ

1週間ばかり前、高校時代からの超ド級の悪友Nから電話がありました。
卒業後もちょくちょく会ってたりしてるんですが、今日の電話はなんじゃらほい。

悪友N『僕に1500円投資しない?』
おいら『はぁ???』

これじゃさっぱりわけわからんちんですよね。

その後の事を含めてかいつまむと・・・
<a href="http://www.lunarecords.co.jp/">LUNA RECORDS</a>っていう所から“渡辺あかね”っていうアーティストがデビューしたみたいなんですが、Nはこの娘さんがいたく気に入った様子。(本人曰く『あくまでイチ歌手として気に入った』んだそうですが・・・)
ってなわけで、要はCD買わない?っていう電話なのでありました。

おいら『あのさぁ、いまどき店頭でだって視聴して色々考える時代だぜぃ・・・いくらおぬしのお勧めでもおいらはその渡辺何某を知らんしなぁ・・・やっぱ自分で気に入らなかったら買わんぞえ』

っていう訳で、後日Nから実際に聞かせてもらいました。
スローテンポで穏やか〜な感じの曲であります・・・
まぁ、りとはふ君としてはそんなに悪い感じじゃないです。

普段のおいらが聞く曲って、そーとー偏りがありますからね〜。
たまにはこうやって、他人の勧めに流されるのもいいでしょう・・・

興味のある方がいましたら煮るなり焼くなりご自由に・・・