どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

初雪?

部室でエアコンつけて勉強していたものの、今日はちっとも部屋が暖かくならない。設定温度はいつもと同じ・・・風も出てるし・・・送風口に手をかざしても、しっかりと温風が出てる・・・
確かにウチから大学まで来る途中、随分寒いなぁ・・とは思いましたけど、それにしても・・・

って一日思いながら勉強してたんですが、夕方、都内多摩地方に住む友人からメールが。
『外・・・雪・・・』って。

へ????雪???

窓を開けてみましたけど、大学周辺はどんよりとした曇り空ながら雪は降っておらず・・・
多摩の方はかなり冷えますからね〜。ここで降って無くても納得の空模様。
そかそか・・・だから今日はエアコンの効きが悪く感じたわけか・・・

東京でも雪の便りが出てくるとは、いよいよ冬本番ですね〜。