どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

2日酔い

演奏会→打ち上げぱぁと1→打ち上げぱぁと2→打ち上げぱぁと3・・・
とフル参加して帰宅したのは早朝5時半頃。

ホントだったら今日はゆっくりと寝て過ごしたいところですが・・・

昼には昨日の演奏会で使った物品を片付けるべく、
講堂に出勤して後片付けしなくちゃ・・・

なおかつ

模擬試験解いて提出しなきゃならないんですよ。

医師国家試験の模擬試験は、国家試験と同様に3日がかりの大物。
提出の締め切りが水曜日なので・・・いくらなんでも今日から解き始めないと間に合うはずがあろうか・・・いや、無い・・・という塩梅。

眠いし、お酒残ってる感じ満載でしたけど
『ま〜体調不良で国家試験迎えた想定で・・・』
と、訳のわからない設定をして模試を解いてました。

ねむいよ〜〜〜