どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

思わぬ波紋

今週の月曜日に起こった“ちょっと書けない事”かなり波紋が広がりそう・・・

今夜合唱部同輩のHから
『おい〜りとはふ〜、うちの@@が###に*****って言うのはマジか?』と、まさに“ちょっと書けない事”そのものを問い合わせてきました。

H,かなりお怒りの様子。
気持ちは分からんでもないですが・・・
なんだかかなり大事になりそうな予感・・・
<font color=lime>今日は東京ディズニーシーへお出かけ。誰とか・・・っていう野暮な質問は無しです。初めてのTDSでしたけどすっごく楽しめました。この日の事は多分忘れられないですね</font>
大事にならないように祈るべきか祈らざるべきか・・・心中複雑。