どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

帰省完了

というわけで無事に実家に帰省完了。

今年は東京寒いなぁ・・・と思っていたんですが、
東京が寒いって事は長野は当然もっと寒いわけでして・・・

電車から降りた瞬間に、もう一度電車乗ろうかと思いましたわけです、はい。
まぁ長年この寒冷地で過ごしていたから、明日明後日になれば感覚は戻るんでしょうけど・・・

帰省の電車はやっぱり満席。家族連れ多し。
丁度僕の前の席に元気いっぱいな赤ん坊がいて、わんわん泣きっぱなし。
おかげで“眠って帰ろう”計画はパー。
うとうとっとしても“うきゃ〜”の声に起こされて・・・の繰り返しでありました。

あ、HPの方も久しぶりにちょこっと更新したんで、良かったら覗いてやってくださいな。
HP?ナンだそれ???と言う方。
このページ左側の『メニュー』の欄にありますよん。