どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

三谷だらけ

今日は・・・ラヂオの時間
昨日は・・・みんなのいえ
こないだの日曜に・・・有頂天ホテル
ンでもって、年明けそうそうには・・・古畑任三郎

ここのところのTVはもう三谷幸喜一色。
大好物の三谷幸喜もこれだけ続くといささか食傷気味・・・

になることもなく、今日もばっちりTV鑑賞。

ラヂオの時間は、色々と厳しかった予備校の寮生活中に見た作品だったので、かなりの思い入れがあります。
毎月1日は1000円で映画が見られる映画の日、ってのを知ったのもこの映画だったしね〜。

全部ビデオに収めたので、まだまだ当分楽しめそうです。