どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ほおばる幸せ・・・本日第二話

本日二本目の日記です。

昼間に日記書いてたときにはとろ〜んとしていた目も、軽めのお昼ごはんだったせいもあって次第にすっきりと・・・してきたのは良かったんですが、今度は晩御飯の時間を待たずして空腹感が襲ってきました。
ちょっと・・・これは・・・夜まで持ちそうも無い・・・

なので、晩御飯と言うには少し早い時間でしたけど、繰上げ晩御飯を食べちゃうことにしました。ここでしっかり食べて、夜家に帰ったらかる〜く果物くらい食べとく感じにしとこ〜っと。
てなわけで来たのは近所のモス。
何にしようかな・・・
見ているうちに湧き上がる食欲・・・
おいらの場合、食欲がストレスに比例することもあって・・・
『えっと、じゃぁ照り焼きと、海鮮かきあげと、モスバーガーを一つずつ』
部室に持ち帰って、お腹に綺麗さっぱり格納しました。

『りとはふはホントに美味そうに、幸せそうに食うなぁ』
『だって食べてるときは幸せなんだもん』
同僚Nにからかわれつつも、完食。

はぁ〜満足ぅ。

おいらの笑顔を拝みたい方は、どうぞ美味しい“餌”をご持参の上お越しくださいな。
事前に相談なんかあったりすると、なお嬉しいです、はい。