どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

練習

色々と出さにゃならん書類があったので、大学へ。
そしたら・・・5年生のOと遭遇して、
『丁度いいところに・・・こっちへ来て下さい』
と、拉致されました。

行った先は実習室。
どうやら今週末に5年生は実技の試験があるそうで、そのための対策を皆で寄り集まっているんだそうな。
まぁおいらも同じようなこと、去年やりましたしねぇ・・・
で、
『何がでるんですか?』
とか聞かれましたけど、なにせ相手は1年前の出来事。記憶が・・・怪しい・・
『先輩の日記も参考にしたくて読んだんですけど・・・よくわからなんくて』
ですって。
あら、そう・・・へぇ〜。嬉しいなぁ。でも、あんま思い出せなくてごめんよぅ。
まぁ、こういうのは自信をもってやるのが一番ですから。
ドキドキ
とありあえず自分を信じて・・・いくのだよ。

さてはて、

明日からちょ〜っと旅行に出るため、日記はしばらくお休みです。
ひな祭りの近辺で、再開の予定ですが・・・
ほいでは行ってきまっす。