どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

雨でした

3月にはそれなりの頻度でドカ雪が降るので、1週間ばかり帰ってる間に雪降ったら嫌だなぁ、と思って厚めのジャンバー着込んで帰ったんですが、今日は朝から雨でした。
天気予報見ると週末にまた雨の予報ですけど、意外と気温が高そうなので、この調子なら今回の帰省は雪にたたられる事は無さそうです。よしよし。

ハンコの整理しながら店で流れてるラジオ聞いていたら、キャンディーズの“もうすぐ春ですね”が流れてました。
たしかに暖かいよなぁ。もうすぐ春だなぁ。
インドから帰った後は、寒さの感じ方が厳しくなるだろうなぁ、って覚悟してた分だけ、ちょっと拍子抜けしてます。