どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ぐでぐでのおまけ

一体何を、どー解析するのかまったくわかりませんが、
<a href="http://seibun.nosv.org/">“成分解析”</a>とかいうものがネットでは流行っているんだそうな。

今日はグデグデの暇つぶしにやってみました。
 
 
まずはオイラの本名『@@@』を解析してみると・・・

@@@の84%は魔法で出来ています
@@@の9%はアルコールで出来ています
@@@の7%は濃硫酸で出来ています

84%が魔法ってどういうこっちゃ?
あと、“濃硫酸”って・・・ヤマトが溶けちゃうじゃないか・・・こりゃ大変だ。

ちなみにこの日記でも使ってる名前『りとはふ』の場合は

りとはふの80%は根性で出来ています
りとはふの8%はカテキンで出来ています
りとはふの6%はお菓子で出来ています
りとはふの6%は理論で出来ています

う〜ん
どっちが正しいんでしょうかね・・・
個人的には“6%がお菓子”ってのはあながち間違いでは無い気が・・・
なにせ以前
『甲子園よりもお菓子の方がいいぞぅ』
って寝言を、僕、つぶやいたそうですから・・・
寝言だけに記憶は無いんですが・・・僕。

ついでに『研修医』を分析してみると

研修医の59%は真空で出来ています
研修医の29%は利益で出来ています
研修医の9%は気の迷いで出来ています
研修医の2%は言葉で出来ています
研修医の1%は理論で出来ています
 
む・・・・・・・・・・・

『気の迷い』なんて出てくるあたり、これは結構正しいかも・・・

こーゆークダラン事好きな方、ど〜ぞやってみてくださいな。