どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

、“ベシュライパー”

一体コレが何語なのかわかりませんが、教授の外来の補佐に付いて
カルテ書いたり伝票出したりする“ベシュライパー”って仕事があります。
今日はオイラがソレやる日。
教授と絡むことなんか無いですからね〜。
一体何やるんだろう・・・超緊張してました。

案ずるより産むが易し、とはよく言ったもので、心配していたほどではなく無事に任務完了。
まー驚きは多々あったんですが、次の当番の時もこれならなんとかなりそうです。

にしても、やっぱり教授の声は聴き取りにくい・・・
聞こえない、なんてないようにしたいですけどね。