どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

年の差@歳

今日はウチの班と別の班、あと外来の事務やってる方々との合同飲み会でした。

飲みすぎた・・・

頭いてぇ。

というかですねぇ。
真向かいに座った事務の子、まだ未成年ですよ、未成年。
ウハウハドキドキ・・・
なんてもんじゃなく、完全に別次元でっす。
世代の違い・・・っての痛感。

いやはや、やっぱりオジサンになったなぁ・・・痛感。
って思ってたら、友人のサイトに<a href="http://www.ryu2world.com/seiframe.html">『精神年齢鑑定』</a>なるサイトを発見。
やってみたら・・・裏づけられちゃいました。
やっぱりオイラはオジサン也。
ちなみに結果はこんなでしたぞい。

 
 

あなたの精神年齢は43歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差@@歳←(注:ココには中高生の年齢くらいの2ケタの数字が入っちゃう・・・)

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度48%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度69%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
ちびまる子ちゃん

ですって。
まー興味ある方、どぞ。