どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

凝り

ド重症数名を抱え込んでの当直は嵐でした。
ワシも大変でしたけど、こんなへっぽこと組む羽目になった先輩方のほうがもっと大変だったに違いない。はじめて見聞きすることばっかで、果たしてオイラがネコの手にもなれたかどうか・・・

なものだから、家帰ったあと、お風呂入って一眠りして、
全身のコリを取ろうと思って行きつけのマッサージ屋さんに行ったら、
『すみません、今日はず〜っと先まで予約が入ってまして・・・』
という事で、肉体揉み解し計画は頓挫。
全身凝り凝り状態が継続中です。

とりあえず、も一度お風呂で温めましたけど、効果の程や・・・いかに。