どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

壮行会&歓迎会

今日は山岳診療部の夏山壮行会と、合唱部の新入生歓迎会が同時並行で進行・・・

どっちの部活でも主将してた・・・僕。
なおかつ、どっちの部活も会場は学内・・・

ってなると、どっちか片方にだけ顔出す、ってのはマズイよなぁ。
だったらいっそのこと、両方行かない方がいいよなぁ・・・
でも、会場は学内だし、午前中は病棟に出てるしなぁ・・・

と迷った挙句、両方出席、と相成った次第。
開始時間が1時間半ほどズレていたのが不幸中の幸い。
まずは合唱部の方に顔を出して・・・1次会の最後まで出席。
んでもって、1次会が終わろうとしている山岳診療部のほうへ合流。

ほへ〜、時間がずれてて助かったぁ。

あわただしかったですけど、初OBとしての責務は果たせたかな。
久々に後輩たちともゆっくり話せたし・・・

御財布は随分寂しくなりましたけど・・・ね。