どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

生協のFさん

夕方、スーパーへ買い物に。
色々と物色して、今夜は豚しゃぶに決定、レジで御会計してたら、
『あれれ?@@ちゃんじゃない』
と呼ぶ声が。

見たら隣のレジに生協のFさんが、買い物カゴ下げて並んでるじゃないですか。
『あれま〜、こんちわです』

御会計済ませて、袋に荷物詰めてるときに男2匹でプチ井戸端会議です。
自転車に乗って出勤してる姿は何回か見かけたことあるし、方向的にこの辺に住んでるのかな?とは思ったんですが、

『Fさんこの辺に御住まいなんですか?』
『いやね、家はS足のほうなんだよね』
『えっ?だったらわざわざココまで来なくても、T急ストアの方が近いじゃないですか』
『いや〜、あそこは高いからね〜。自転車でこっちくるのよ』
『へぇ、そうなんですかぁ』

Fさんはいつもスーツにベスト姿。
なので、Tシャツにワイシャツっていう普段着姿がなんか見慣れなくって・・・

こーゆー事あるからなぁ。
ほんとドコで誰と出会うかわかんないもんです、はい。