どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

とっぷ おぶ AKASAKA

医音連の練習をウチの大学でやってる・・・
っていうんで、仕事終わらせた後で覗きに行って見ました。

勝手知ったる我が講堂。
練習のほんとに最後のほうをちょ〜っと見てましたけど、確かに後輩数人から相談されてた様に男女比のバランスが悪いです。確か僕が若かった自分には女声壊滅の危機があったかと思うんですが、今は逆。男声が・・・

後輩の皆様、何とか勧誘を頑張っておくれ。

練習の後、皆と赤坂の某プリンスホテルへ行って、高〜い所から夜景見ながらご飯食べてきました。
店入った当初は、広い店内にうちら十数名のみ。
ボーイさんも、
バーテンさんも、
ピアノの弾き語りするおねーさんも、
独り占めっていう実に贅沢な状況。

でも、きっと面白いメンバー構成に見えただろうなぁ。
宮下先生を若者が取り囲む・・・しかも大半は女の子・・・
あたかも“教授と学生”・・・ってトコかな。