どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

プチ同級会

同級会・・・ってほど大規模じゃないですけど、
『東京に居る人間で集まろうよ』
ってことで、今夜はプチ同級会に行ってきました。

呼びかけ&幹事のF氏、ありがとうです。

集まった他の面々はソコソコの頻度で会ってたようだけど、
おいらは数年前にあった恩師の結婚式以来・・・
う〜ん顔と名前が一致するまでに時間かかる人も・・・

逆に全然変わってない人もいましたけどね〜。

『りとはふは全然変わらないなぁ』
って誰からも言われましたけど・・・
変わってないですかねぇ。

で、

やっぱり揃って聞かれた台詞が一つ。

『で、りとはふは何科のお医者さんなの?』

・・・
えっとね、まだ研修医でね・・・
科が決まるのは2年先・・・・・・

って繰り返すこと数回。

ま、これも想定の範囲内範囲内・・・