どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

悩んだ結果

当直明けの日曜日。
いつもだったら家でグダグダ昼寝して休む・・・日なんですが、
今日は帰宅してちょ〜っと休んだ後、医音連の練習に行ってきました。

はい、来週の演奏会、出ることにしました。
何せ卒業してから合唱とは無縁の日々。今年の曲も、何にも練習してない。

けど、まぁ色々とあって、“こりゃぁ・・・”と思っちゃったのが金曜日。
K先輩と電話して、相談するうちモコモコと気持ちは大きくなって・・・
あわててネットで音源と楽譜を探して、昨日、当直の合間にこそこそと練習。
本当に一夜漬けでの練習参加でした。

後輩諸氏よ、お馬鹿が一人追加されますがよろしくです。

にしても久しぶりに歌ったので喉が痛いのなんの。
やっぱこーゆー所は現役には勝てません。