どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

奇跡だって

喉の痛さは継続中。
御仕事の合間合間に喉飴なめて、うがいばっかりしてました。
コレも“衰え”ってやつなんでしょうかね〜。

今日は比較的ゆとりのある一日だったので、自分の仕事だけじゃなくて同僚の所も手伝ったり手伝われたりってな日だったんですが、そんな中、同僚H嬢から衝撃的な一言が。

『りとはふ君が国試受かったのって奇跡だよね〜』

医者になって半年。今更・・・言わんでも・・・

それよりボクが奇跡なら、##はどうなの?
ってヒトがワンサカいると思うんですけど・・・

ま、こーゆー一言をぽろっと漏らす所がH嬢の面白いところなんですけど。
にしてもちょっと堪えました・・・わ。