どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

観劇

『はい、日々ストレスと戦う疲れた研修医ですが何か?』
と書くと、わかる人はわかると思いますが、
今日は後輩何人かが出演してる某劇団の公演を見に、
旧フジテレビの近所へ行ってきました。

学生の時分から数えたら何回目ですかねぇ・・・

今日のお話は、今まで見てきた話と比べると、
不気味というか・・・
怪奇的というか・・・
背筋寒くなるというか・・・

見ててちょ〜っと怖かったであります。

おいらも小説を書いてた事があるので思うんですが、
同じヒトが本書いて、こーゆーふーに作風を変えられるってのは凄いです。
んでもってそれに色つけて演じる役者さんも・・・
やっぱり今日も後輩達の“変身”っぷりに驚かされました。
さすがだなぁ・・・