どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

りとはふ@大阪

というわけで昨夜新宿から高速バスに飛び乗って、現在大阪に居ます。
街中を歩き回っていたら某外資系乗っ取り携帯電話会社をのっとった某通信企業のショップを発見。ちょうど携帯の充電が切れ掛かっていたので、充電させてもらう傍ら、店頭にあった『ご自由にお使い下さい』のネットから書き込み中であります。

今日は大阪、明日は京都の予定なんですが、今日は基本的に大阪では食べて観て・・・
まだ昼過ぎですが、うどん、かやくごはん、串揚げ、たこ焼きを消化。
大阪城通天閣、道頓堀を散策して、
後輩Oから『おいしいカレー屋がある』と聞いて、そこへも行って・・・

さすがにちょいと中休みが欲しいので、これからNGK(なんばグランド花月)で吉本の新喜劇を見てきます。
いや〜、これ人気高いらしいんですが、立見席が売れ残っていたのはラッキーでした。

そうそう、夜行バス、一番前の席だったせいもあって、意外に快適でした。
フットレストに足投げ出して、毛布かぶって・・・大阪までグッスリ。
やっぱ連夜で乗らないと、怖さはわからないんでしょうかね〜。

ほいでは・・・花月に行ってきます。

本日の提供は・・・
ソフトバンクモバイル 難波えびす橋支店 様・・・でした。