どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

頭痛

いやはや、昨日は頭痛に苦しめられました。
当直明けの御仕事も淡々とこなして、さぁ夕方、あと少しで帰宅・・・

っていう頃になって、体に異変が。

頭痛が痛い・・・

何でだろう?
たしかに昨日、一昨日の御仕事はハラハラ物だったけど・・・
う〜ん・・・

原因わからぬまま頭痛は増強。
もう半分ふらふらになりつつ帰宅→就寝。
大丈夫か?わし???

って心配しながら目覚めた今日は・・・症状無し。
一日おっかなびっくりしながら御仕事してましたけど、今のところ大丈夫そうです。
頭痛って、思い返してみるとほとんど経験が無い。
ツライもんですね〜。

いやはや・・・ぶり返してくれるなよ。