どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

追いコン

今日は医音連の追いコン。
幸いなことに開催場所がおいらの勤務先“内”だったので、今日の夕方は史上稀に見るスピードで御仕事を片付けて追いコンに混じってきました。
ま〜年の瀬、参加してるOBはオイラ位だろうなぁ・・・って思ってたら、予想外。いや、これはおいらの思慮が浅かったか。W先輩とK先輩もいらしていました。いや〜、OBが来たがる会、ってのはいいですねぇ。

で、

今年の卒業生は一番長く学生時代を共有した面々でもあり、色々と楽しい面々でもあり、卒業させちゃうのが非常にもったいない面々でもあります。思うことは後輩達も同じようで、去年以上に盛り上がった追いコンに見えたのが嬉しいような残念なような・・・

でもきっとこの連中は、おいら同様に来年きっと遊びに来る・・・と信じて。

そうそう、今年の出し物は忘れませんぞ〜。
後輩の出し物といい、卒業生の出し物といい、
いい目の保養をさせていただきました。

感謝感謝。