どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

大晦日

昨夜の同級会は20人近く集まって大盛況。
卒業してから初めての再開になった面々もいて、懐かしかったです。
中には久し振りすぎて、途中まで完全に別人と勘違いしていた方もいてですねぇ。

全力でごめんなさいと謝ってきました。

だって・・・僕にはそう見えたんだもん。
ゴメンね、Kさん。

2次会終わって帰宅して、必然的に今日はゆっくりの朝寝坊。
床屋だけは行っておきたいなぁ・・・と、床屋に出かけたら丁度店じまいしているところでした。

『あ、もう終わりですか?』
『お、久しぶりだねぇ。いいよ、入って』

こーゆーとき地元の顔なじみというのはありがたいです。

アタマがさっぱりしたところで今度は家の大掃除。
仏壇と神棚は永遠においらの担当なので、1年分のほこりを払ってキレイに拭いて、お飾り付けて・・・

去年は国家試験に追われてのあわただしい年越しでしたけど、今年はのんびりできそうです。

では皆様、良いお年を。