どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

帰省

結局、年賀状大会は夜通し慣行・・・
数年前からパソコン使うようになったからいいものの、この量手書きだったら絶対一晩じゃ終わんない。
文明の利器さまさまです。

という訳で、一応人並みの30日投函。あとはどれだけ郵便局が頑張ってくれるか次第・・・という事で。
ごめんなさ〜い。

夜が明けてからは年賀状と同時並行で掃除して洗濯して、ゴミ片付けて・・・まず〜い帰省の準備時間が30分しかないぞ・・・

この日記書いたら即出発だぁ。

今夜は地元で高校の同級会。
数年ぶりの面々が多々いる・・・のかいないのかわかりませんが・・・

楽しみだけど徹夜明けってのはなぁ・・・

帰りの電車、寝過ごさないようにしないとな。

んでは行ってきまっす。