どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

がらがらの都内

今夜、高校の同級会が地元であります。
元旦が当直なので、行こうかどうか迷ったんですが・・・
やっぱとんぼ返りしてでも、旧交を温めてきまっす。

そんなわけで、当直明けの今日。
さすが都内はガラガラですね。
いつもなら満員すし詰めの電車も、座れるっていう異常事態。
こういう空気に触れると、年末なんだなぁっていう実感がわいてきます。

ただいまおうちの大掃除中。
大掃除っていっても、普段やってる掃除とたいした違いはないですけど、
やっぱりこれやらないとおちつきません。
帰りの電車の時間まで、もうちょっとおうちでバタバタしています。