どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

生物彗星WOO

え〜、帰宅して、晩ご飯食べてたら、NHKでトンでもない番組を見つけちゃいました。

はっきり言って

<font size=6 color=red>ウルトラマン</font>です。

ある日、地球に接近していた彗星が突如爆発。
その彗星の“かけら”が多数地球に降り注いだんですが、そのかけらの一片が主人公の“WOO”っていう宇宙生物に変身。普段は犬っころ程度の可愛らしいサイズですが、怪獣が現れると・・・身長38m、体重5000トンの巨人に変身っ!

う〜ん、どこからどう見ても、やっぱりウルトラマン

さすが円谷プロの監修。
いや、むしろこんな番組をNHKで放送してる、って事のほうが驚異的。

毎週金曜日、深夜25時10分(つまり土曜日の早朝1時10分ですな)
NHK総合テレビでやってま〜す。

あ、そうそう、

『りとはふ君って一体何歳ですか?』
という質問はナシです。

好きなんだから、しょうがない・・・んですわ、はい。