どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

そ〜れホイミっと

いや〜、今週はきつかった・・・
日記書くよりとっとと寝よう・・・こう思い出したのは初めてです、はい。

“鬼畜な科”も徐々に本領を発揮。
鬼畜な所がパワーアップしつつ、意外と鬼畜じゃない面も徐々に出てきて・・・
ドラクエで言えば、上手〜くホイミをかけつつ日々戦ってま〜す、ってな感じです、はい。
(って話を看護師さんとしたら、『先生ホイミじゃ駄目だよ、せめてベホイミ位にしないと、死んじゃうよ』ってまじまじと言われました。ま〜確かにそうなんですけどね・・・実際)

ドラクエだったら宿屋で1泊すれば体力全快するんですけど、実際はそう上手くいかないですからね。
お家の布団でドコまで回復しますかどうか・・・
てなわけで明日も当直です。は〜あ。