どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

国家試験3

今日は医師国家試験の発表日。
ま〜後輩の顔ぶれ考えたら、
“こいつが落ちたら皆落ちる”的な面々ばっかだったので、そんなに心配しちゃいませんでしたけど、案の定。知り合いの面々は無事に皆合格しておりました。

『あ〜あ、こんな御仕事選んじゃって・・・』

とは去年、研修が始まったときにおいら達が某先生から言われた言葉ですけど、1年経ってみると確かにその通り・・・と思える御言葉。
にしてももう1年ですか・・・
早いなぁ・・・

合格した皆さん、おめでとう。
んでもって働き出すまであとちょっと。
最後の休暇をお楽しみあれ。