どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

看護師さんの・・・

『先生、いまちょっと時間ある?』
『ありますけど・・・なんですか?』

病棟で看護婦さんに聞かれたら、無下に断らないほうが身のため。
いったい何だろう???

『じゃ、ちょっと体貸して!』

と、とある個室の病室に連れ込まれました。

『はい、じゃ服脱いで・・・ベットに寝て・・・』

もう言われるがままのお人形さんです。

はい、今日は病棟配属になった新人看護師さん達の、
心電図をとる実験練習台になってきました。

十数人の看護師さんに取り囲まれる・・・ってのは、ま〜異様な感じ。
んでもってかわるがわる心電図のシールをペタペタと貼られまくって・・・

慣れない手つきでモゾモゾされると非常にこそばゆいんですけど、
状況が状況なだけに笑うわけにもいかず。じっと堪えてました。

しっかし手の温度ってのはほんとに人それぞれですね。
じわ〜っとあったかい人から、冷てぇ!って思っちゃう人まで。
ボクの手はどうなんだろうナ。