どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

美味しく・・・マズイ・・・

ここんところ、連夜の送別会やら歓迎会やらで、完全なる夜更かし生活。
床と仲良くする日々で・・・まずいなぁ。

今夜も、離職されるM先生の送別会で品川のSホテルへ。
個室で、かつ夜景がすっごく綺麗で、何よりもご飯が美味しい・・・

『りとはふ君、これも食べていいよ』

と、幹事のT先生から言われて、急遽これなくなったN先生の分まで二人分、しっかりお腹に格納してきました。
N先生、ごめんなさ〜い。美味しかったで〜す。

会のシメには主役のM先生が挨拶。
今までの思い出を振り返りつつ・・・と、参加者一人一人にエール・・・というか大暴露ちっくなメッセージが飛んできました。
えぇ、これ結構厳しい“口撃”でしたよ〜。
研修医で参加してたおいらと同僚Oにも、強烈なのが来ましたもん。
ぐへぇ・・・

という事で、美味しく&楽しく帰宅した後は・・・

は〜い、床でうたた寝で〜す。

マズイなぁ・・・今夜もか・・・