どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

当直中

今日は朝から当直。
いまのところ非常に平和な時間が流れています。

今日はT隊長とおいら、1年生のS嬢の3人体制。
T隊長と一緒の当直なので、てっきりDVD鑑賞会が始まると想っていたら、

『今週末の発表のスライドを作らにゃならん』

と、隊長は医局にこもりっきりで、居眠りをしてます。
隊長〜、大丈夫ですか???

仕方ないのでおいらとS嬢は休憩室でお茶しながらダベりingです。自称“オジサン”というだけあって、S嬢女の子の匂いをを感じさせない気さくな面白さがあって・・・イイ。
暇つぶしに持って行ったDSでマリオをやらせてみたら。ジャンプに合わせて

“フンッ!!・・・フンッ!!!”

と、でっかいかけ声(鼻息?)が・・・
他人のゲーム見て笑っちゃいけないんですけど、これはこらえ切れません。

っう訳で半日経過。
明日の朝まで、この平和が続きますように。